2008年12月29日

日記

 えー。冬休みですね。
毎日忙しくもあり、ヒマでもあります。


 予備校の冬期講習に通い始めました。
授業の進度の速さにとまどってます。
 あと、時間がめちゃめちゃ中途半端(09:00〜10:30と18:50〜20:20)で、
早起きしなきゃいけないけど暇、っていうなんとも悔しい感じになってます。
とりあえず自習室で宿題やっつけたり、予習したり復習したりしてますが、
なんかこう、うまい具合に時間が潰れてくれない。


 あ、それで↑の影響で暇すぎたので、我孫子まで鳥になってきました。
と言っても、唐揚げそば売り切れでなくなく天玉そばにしましたが。
でもやっぱだしが美味いし、麺もうまいので満足でした。
(味の詳しいことはよくわかんないですが…)

 ちなみにルートは
津田沼→(総武線)→千葉→(総武本線/成田線)→成田→(成田線)→我孫子→(常磐線)→新松戸→以下略
って感じの超小回りでした。つーまんね。



 1月10日にちょっとした鉄道1人旅に行こうともくろんでるわけですが、
結局奥多摩方面に行くことにしました。
 青梅線に乗ってみたいし、なんか東京なのに山、っていうのが面白そう。
冬まっただ中でちょっと頭おかしいんじゃないかって感じですが、
駅前に温泉があるそうなのであったまってきたいです。

 鶴見線はどうしようかなー…
八高線に乗るとなると時間的に厳しそうだし、
八高北線は明るいうちに行きたいし…
でも鶴見線は行きたい!海芝浦!
どうせホリパ使うんなら大回りで行けない駅に行きたいなーと。

 あーこうやって妄想してる時間が最近とても幸せ。
鎌倉方面もいいなーと思ってたんですけど、
どうやらホリデー快速鎌倉が走んないみたいなので中止。
もうちょいホリパの範囲が広ければ雪も見れるんですかね?ちょっとそれは無理か。

んー、明日も早起きだ。鬱。

posted by ぼぶ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。