2008年12月31日

もうおわり


 あと1時間半で今年も終わってしまいますね。
いやー、早かった!今年はほんとにぴゃーっと通り過ぎていったみたいです。

今年のあたま、こんなこと言ってました。

2008年の目標!!
@とりあえずブログは週1くらいで更新
 これは破りすぎ。2009年はもうちょっと
頑張ろうかと思います。

A勉強とかもちゃんとやる。
 うーん。これもどうだか。こないだ数学18点取ったし。
来年はいよいよ!THE★受験生ですね。


 やっぱ俺的2大ニュースは、1ヶ月国外生活があったのと、
Macintoshがおうちに来たってことですかね。
 ハワイでの1ヶ月はほんとに濃かった!
いろいろありすぎた月でした。
 Macが俺の物になってからもう3ヶ月くらいですか。
もう手放せないです。byebye Windows

 2009年もがんばりますので、
どうぞよろしくおねがいします。良いお年を。




ああああああ明日10時からバイトだ。
面倒すぎる。嫌すぎる。

ラベル:大晦日 年末
posted by ぼぶ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

