2009年02月25日

3月14日は房総半島1周大回り旅行

 3月14日のダイヤ改正で、安房鴨川方面もSuicaが使えるようになります。それに伴い、近郊区間も拡大、そして房総半島が130円きっぷで1周できるようになります。

 で、最初のうちは「えー14日に早速まわっちゃうとか痛いよねーうふふ」とか思ってたんですが、もうやるっきゃないっていう感にかられて、バイトもシフト入れてないです。あはは

 でもひ弱なので基本的に特急を使いたいと思います。まだ計画はなーんもたててないんですけどね。25日になったら時刻表買ってきて考えよー

posted by ぼぶ at 00:38| Comment(1) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは凄い!!
やりがい感じちゃいますね。
一筆書きで茅ヶ崎、安房鴨川を通って隣駅に戻れば一区間の運賃で行けるのですね。
体力、忍耐力と頭脳勝負ですね。
Posted by 京成パンダde通りすがり at 2009年03月20日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

