2009年03月19日

ついに登場!「Yahoo! 京成パンダ」

 Yahoo!は3月19日、Yahoo! Japan限定サービス「Yahoo! 京成パンダ」を発表した。
Yahoo!ではこのサービスのアイディアを5年間あたため続けていたという。

4月1日から、以下のサービスが開始となる。

■京成パンダがあなたのスケジュールを管理 --TODO機能
■京成パンダ的目線でブコメを投稿 --パンダブックマーク
(※このサービス開始に伴い、「Yahoo! ブックマーク」は廃止となります。)
■どんなルートでも京成線を使ったルートでご案内 --Yahoo! パンダ路線
(※このサービス開始に伴い。「Yahoo! 路線」は廃止となります。)

この他、数百種類の新機能があるという。

posted by ぼぶ at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京成パンダがこの世に発表されておよそ3年、Yahoo!がこのサービスのアイディアを5年間あたため続けていたとは考えにくいですが、こんなサービスあったら良いですね。
Posted by 京成パンダde通りすがり at 2009年03月19日 21:11
うわー、初歩的なミスすみませんでした…

でももしYahoo!がこんなん発表した日には俺はYahooのアカウント消しますけどねw
Posted by ぼぶ at 2009年03月19日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

