2009年04月06日

なりすましリア充

今日は、ハワイに行ってたときにできた友達+αの3人で渋谷に行きました。

なんつーかね、久々に人と遊びましたよ。京都行ってたからかな…
でもなにこれ、これでいいのか俺。






とりあえず12時にハチ公前集合。
まずこれがなんだかなー。ハチ公前で待ち合わせすんのってさいたま県民とちば(森田健作)県民だけな気がする…。


でもその人たち自体は変な人じゃないしすげー大好きな友達なんで会話はスムーズに進む。
すげー楽しい空間だったなー。やっぱ直接会って話すっていいな。

そんでゲーセン→ロフト→ヤマダ電機の順でぶらぶらして、17時頃解散。

でちょっと寂しくなったので俺だけ秋葉原へ移動。
すっげー久々の秋葉原。やっぱ安心しますねー。
「こ こ な ら 俺 の ほ う が リ ア 充 度 高 い」

で噂のリナカフェに行ってきました。
なんかうす汚くて殺伐としてるのかなーと思いきやかなお洒落な雰囲気でびっくりしました。
結構好きなタイプの雰囲気です。なんか通ってしまいそう…

でも座って数分でやってきたAAになりそうな程典型的な男4人組がやってきて目が覚める。
「やっべーよ俺、1万円ないとやばい。」
「1万円くらいなら貸し出す事はできるが」
「ほ、ほんとう?神だあなたは神!神光臨!」
「ほれっ」一万円札ふっとぶ
「だが言っておく、返済出来るのは15日以降だ。」
あああああああああああ!!!!!!!!もう!!!!


で中古Mac見て帰りました。もうiMac G3って中古でもないんですかね?
ラベル:チラ裏 リア充
posted by ぼぶ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。