2009年04月08日

うーん

 今日は友達と「Ringo EXPO 08」みてました。


一緒に行った時のネタとか、なんかいろいろ思い出してずーっと笑ってました。
でもあのライブはほんとに良かったなー。

とりあえず明日からまた学校なわけですが。
なんだかなー。明日はまだ授業じゃないけど、なんかそういう事務的な事が一番めんどくさい。身体検査とか係決めとか。なんだよもう。
クラスに知り合いとかいないしまたそういうの作り直すのめんどくさいなー。


はい。チラ裏でした。
posted by ぼぶ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。