2009年05月05日

GWどどどど真ん中

 みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
わたしは特に予定もなく、バイトとインターネットと少しの勉強が時間を消費しているという状況が続いています。

 明日から予備校の授業が始まるのでダラダラ生活は終わり。
9時に起きて、セーターを部屋干しして11時から4時まで勉強して、6時から9時まで授業を受けて、津田沼のマックで復習して11時に帰宅して12時半に寝る、という生活を2日間続けてみようかと思います。



好きな人からのメールが途切れても、みんなのmixiの日記見ても、ついったーの片思いが増え続けてもめげない!

おー。洋服買いに行きたい。
posted by ぼぶ at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

