2009年05月10日

腐女子と会合


 中学から友達の腐女子の女友達とミスドで語り合ってきました。
以下腐ってますので追記にします。


 まあとりあえず飯食いつつ近況報告。
向こうは県立高校の被服デザイン科という腐女子濃度の高そうな学校に通っているため、ヲタ話には困ってないとのこと。でも本音話せる友達はあんまいないとのこと。まあ要するにメンヘラ気取ってるっつーわけですね。


 最近はテニミュにハマってるらしいです。BASARAの舞台も期待してるそうですが。
ボカロだとミクが好きらしいです。待ち受けミクねえさんでした。

 でまあネタ的に無生物カップリングの話もしました。
一番強烈だったのが、「やっぱねー、わさびは総受け。で、七味唐辛子はリバ。」っていうのと「MONO消しゴムは攻め!シェア的な意味で!」と「15cmものさしきゅんと30cmものさしお兄ちゃんは萌える」っていうのですかね。やっぱ想像の斜め上を行ってました。さすが!

 でもすごいですよね、腐女子のパワー。俺がついったーの話とか最近のネットの流行りものの話しても「俺(俺女なんです許してやってください)アナログな人間だからさー」で一掃。「でおお振りはやっぱり……」と自分のペースに無理矢理戻されます。

 そんでしばらくして、腐女子がBASARAの話で盛り上がってたのに、急にボカロの話にシフトチェンジしてきたので何かなーと思って隣に座った女二人組の会話を聞いてみると、「明智……秀吉………」。
 どうやら腐女子と歴女はかなり仲が悪いらしく(BASARA的に)、「やっぱさー、『またBASARA厨かよー』とか思われたら嫌じゃん?」とおっしゃってました。ほー。

 そんで電車もあるしってことで解散。お疲れ自分。
まあ色んな話聞けたんで楽しかったんですけどね!結局!


 でー。明日なーーーんもやることがないんで、なんかしたいけどお金ねーよってなったんで、もし気が向いたら東成田〜芝山千代田辺り乗り鉄してこよーかなと。
 でも乗車記などを拝見すると、みなさん絶対職質されてるんですよねー。なんか怖いなー…。
でも成田空港建設の過激派事件とかそういうのちょっと興味あるし、東成田駅はかつて成田空港へのアクセスに使われてたけど今は廃れてるという何ともウマそうな駅なので、是非とも行ってみたいですね。

 ぬー。勉強しろ自分。
なんか俺ほんとに受験生なのかな……
posted by ぼぶ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。