2009年06月05日

解放されたー

 テストが終わったぞー!終わったぞー!
とりあえずこの禁欲生活から解放されてとりあえず安心。お疲れ自分。

 でもまぁ高3だしな…受験生だしな……気を緩めてるヒマはないってことか。去年あたりだったら今頃電車の旅にでも行ってたんだろうな…いいな去年の自分……。
まあ家に引きこもるぐらいなら出来るし。家でおとなしくお勉強してるし。切ないのう切ないのう。

 明日は週1の大学の授業を受けに市ヶ谷に行ったあとは、バイトも予備校もなくてヒマなので、自習室行ったあとに映画でも観ようかなー。
世界史受験だから、歴史モノの映画みたくてテスト期間中うずうずしてたんですよ。ちょうどツタヤ兄さんからクーポンも来たし!


でとりあえず俺が今やらなきゃいけないこと。
●部屋の掃除。なんか獣臭するし(多分ねこ)床ザラザラするし我慢ならん!
●衣替え。おっそ!もう6月も中旬に差しかかろうとしてんのに!でも長袖とか分厚いコートとかが散乱してる部屋から早く抜け出したい。
●制服の修復。なんか袖穴空いてるしズボンの裾ずるっずるだし。裁縫充しなきゃだね。はいはい。



あ、Twitter のデザインとアイコンもかえたんですよ。
素っ裸アイコン。懐かしの京成線。



さーあと2時間で予備校だー予習終わってなーいピャー
タグ:チラ裏
posted by ぼぶ at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

