2010年07月31日

Seesaa の Twitter 連動機能解除と鉄道活動予定

 Seesaa に Twitter 連動機能が付いたので、暫く認証させてツイログみたいにしてたんですけど、なんか表示の仕方がウザいし邪魔だしアレなので解除してしまいました。
 「続きを読む」みたいにしたり表示形式が変えられればいいなーと思うんですけどできるんですかね、確認するのもめんどくさいです。
 それに最近あんまりブログ更新できてないんで最新記事がTwitterのログばっかになってしまうのもアレかなと。

 最近バイトやらなんやらで鉄道関連の活動が全然出来てないかんじなんですが、大学も夏休みに入ったことだし、そろそろやっていこうかなという感じです。
 とりあえず上野から成田空港までスカイライナーに乗らないといけないですね。そのあと東成田散策もしたいです。東成田から徒歩で成田空港に行くやつも同時開催で。ワクワクしますね。
 あと森高千里の渡良瀬橋を聴きながら両毛線乗り通しも計画してます。あの辺は途中下車していろいろ見て回りたいんですけど、2,100円のフリーパス買ってまですることかなーと思ってしまっているくらいに金がないですけど。
 ちょっとリッチになったら、特急列車にたくさん乗るやつもやりたいです。ウィークエンドパスを使えばJR東のある程度の範囲なら2日間乗り放題になるので、新幹線にたくさん乗ったり特急列車に浸ったりもしたいですね。これは8,500円払う価値はあると思います。
 そんな感じでやりたいことはいっぱいあるんですけど、夏休みはなんだかんだ忙しそうだし、何より金がないのでこの中のいくつを達成できるか、というか全部出来るのはいつになるのやらという感じですね。

posted by ぼぶ at 13:14| Comment(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

