2009年04月08日

料理やる



今日本屋でこれ買ってきたんですよ。

こないだ真っ昼間にやってる番組にコウケンテツが出てて、
「あ、やべー。料理できる男かっけーな。」
とふと思って、ちょっと俺もがんばろーかと思ったわけです。

とりあえず丼ものが好きな俺にぴったりのやつがあったので、
近所の本屋さんでbuy now。

さて続くのかなー。980円も出したしやるよね、俺。きっと。
posted by ぼぶ at 18:14| Comment(0) | その他趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

外国人のあだ名「ボブ/Bob」

 俺のブログに「外国人のあだ名」でたどり着く方がいるようで。
でも全く関係ないし、それ方面に詳しい訳でもないんですが、たどり着いた方に少しでもボランティアを、と思って書いてみます。

続きを読む
ラベル:Bob あだ名 外国人
posted by ぼぶ at 21:24| Comment(0) | その他趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

グラフィティ系フォントだけ集めたサイト「graffitifonts.com」

 街中(特に調子乗っちゃってるスト系(笑)がいる渋谷とか原宿界隈)歩いてると、かなーり落書きが目立ちます。
セックス!とかなんかそういうお下劣なのばっかりですが、たまに「これもはや芸術だろー」みたいな完成度が高いものもあります。

 どうやら世の中ではグラフィティ(Graffiti=落書き)系のフォントが流行ってるらしく、結構いたるところで見かけます。
このサイトは、そんなフォントばかりを集めたフォントサイトらしいです。

GraffitiFonts.com

続きを読む
posted by ぼぶ at 12:16| Comment(0) | その他趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

最近入れたフリーソフト:Skitch


 スクリーンショットが撮れて(しかもある程度高機能)、その画像をすぐに編集できて、
なおかつアップロードも出来るソフトがあったらなーなんて思っていたんですが、
そんな俺の望みにぴったりなソフトを見つけてしまいました。


Skitch


続きを読む
posted by ぼぶ at 21:35| Comment(0) | その他趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのマイミク、ほんとに人間ですか? ─ロボマイミク

 今日、『マイミクシイ追加リクエストが1件あります!』
っていう文字を久々に見た。いわゆる赤文字。
知り合いはほとんどマイミクだし、あれーと思ってみるとやっぱ知らない人。

はじめまして☆

あしあとありがとうございますexclamation×2

プロフ見てお友達になりたいなって思ったのでよかったらマイミクになってください わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますバー


 知らない。あしあとつけてない。
それにプロフィールなんて腐りすぎてる。

八高線
鶴見線
がすきです。

このへんが特に腐りすぎてる。
それにこいつのプロフなんて、

CanCam好きッ 黒ハート
特に西山茉希チャン&蛯原友里チャン(ノ∇≦*)
CanCamは毎月購入!!

ファッション
PinkyGirls・PinkyGirls LUX・INGNI・CECIL McBEE


いやいやいやいや!
すっげーお友達になれそーにないんですけど。
典型的な表参道お嬢様系じゃん。

 ってことで怖くなっていろいろ調べてたら、
こんなページに出くわしたわけです。

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?


続きを読む
posted by ぼぶ at 21:11| Comment(0) | その他趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

